ファンクラブ ファンの集い 2014 夏!ご報告 その1

ホルンキャンプ、日々盛り上がっているようですが、ご報告は後日まとめて・・・
その前に、ファンの集いのご報告を。
まずは「ファンの集いin京都 」 から。
京都担当の小林さんの報告です。
京都の集いのご報告です。
2014年7月20日
場所:下京いきいき活動 センター別館集会室 103号室
13:00~17:00
19名の参加者と林さん、水無瀬さん。
合計21名。
演奏曲と活動内容
①ウルトラセブン(4重奏)
②H nsel und Gretel Phantasie(8重奏)
③自己紹介①(名前など)
④Ich bin der Welt abhanden gekommen (12重奏)
⑤African Symphony (8重奏)
⑥Titanic Fantasy(12重奏)
ここで、自己紹介
途中から来られたら方もいらっしゃいましたので使用楽器・マウスピースの紹介。
いろんなメーカーの楽器とマウスピー スが集まってました。
皆さんこだわりがあり、熱く楽器を語られていました。
⑦Legend of the Sleeping Bear (8重奏)
⑧Grand Canyon Octet(8重奏)
⑨旅立ちの日に(8重奏)
(以上、Nさんの書き込みから引用しました)
埼玉、福井、滋賀、和歌山、大阪、兵庫、京都などから参加。
林さんと水無瀬さんと参加者からKさんが指揮を交代でして下さいました。
大編成の曲も堪能でき、皆様和気あいあいとアンサンブルができました。
プロの真横で吹いた方が何人かいらっしゃり「とても勉強になりました」と話されてました。
やはり生でプロの音が聴けたり、一緒に演奏できる機会はあまりないので、とてもいい企画だったと思います。
18:00~23:00過ぎまで懇親会。
林さんと水無瀬さんも参加され、懇親会だけ参加の方も合流。
こんなに身近でプロの方々とコミュニケーションができるなんて嬉しいです。
時間が足らなかったです。
参加費の他に寄付金も募りました。
交通費など活動費の補填として、集めたお金は全て林さんにお渡ししました。
またホルニステンメンバーの演奏会のチラシの配布や、ファンクラブメンバーさんも演奏会のチラシを宣伝されてました。
新規ファンクラブの募集もして、入られた方もいらっしゃいます。
また別の地域でも開催したいと思います。
今後交流を続けていき、ホルニステンを応援していきたいです。
写真などはインターネットのFacebookやmixi他に出ていますので見てください。
N事務局長さんをはじめ、楽譜のご準備をしていただいたNさん、Kさんご夫妻。
会場を取って下さったり宴会のご準備をして下さいましたOさんに感謝いたします。
集まって下さったみなさま、ありがとうございました。
林さん、水無瀬さんのお二人には、お忙しい中来ていただきまして深くお礼申し上げます。
以上ご報告です。
京都担当:小林
1406083635182