ホルン修行 in 淡路島 #4

ホルンキャンプに参加いただいた皆様、お疲れさまでした。

講師を務めたホルニステンメンバーから、今回のキャンプについてメッセージが届いていますので以下に掲載しておきます。


小椋順二(京都市交響楽団)

ホルニステンキャンプへのご参加ありがとうございました。
キャンプ中は、参加者の皆さんと共に、楽しく充実した時間を持つことができました。
次の機会に皆様と再会出来る日を楽しみにしています。
これからも応援よろしくお願いします。

小椋


廣川実(フリー)

シンフォニアキャンプに寒い中お越し頂きありがとうございました。
とても楽しい三日間でした。僕自身7年振りという事もありレッスンや懇親会とても充実することができました。
また機会があれば是非キャンプに参加して下さい。
本当にありがとうございました。

本物を知る 廣川 実


須田一之(仙台フィルハーモニー管弦楽団)

皆様、淡路島でのキャンプ大変お疲れ様でした。ご参加頂きましてありがとうございました。昨年の京都キャンプから時間の経つ早さを感じながら、美しい風景の素晴らしい施設でのとても楽しい3日間でした。いつもながら、受講生皆様が真剣に練習に励み、最後の発表会での姿に感動しました。また次回も再会できますのを心待ちにしております。本当にありがとうございました‼

須田


水無瀬一成(日本センチュリー交響楽団)

久々にメンバー5人が揃い、講師側としても充実した時間になりました。前回同様に少人数制でのキャンプでしたが、講師も含め参加者同士の距離が近くなり良いかと思います。十数回の開催でリピーターも増えましたから、アンサンブル課題曲の新規開拓をやっていかないといけないのかなと思いました。

みなせ


林伸行(九州交響楽団)

ホルンキャンプにご参加頂き、本当にありがとうございました。
キャンプの受付が始まってからは、どの様なグループ分けがいいか、曲を何にするかなどを考えて、いざキャンプに入ると、皆さん楽しくやられているかと考え、あっという間にキャンプが終わり、いつものようにちょっと寂しい気持ちになっています。
皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか?
次はまず演奏会を行開く目標で頑張って行きます。
勿論キャンプの企画をしますので、演奏会、キャンプで皆様と再び会えるのを願っております。
今後ともよろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

pagetop