シンフォニア・ホルニステン、ファンクラブ会員の皆様

会員ご継続のお願い

拝啓
皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
日頃より、シンフォニア・ホルニステンの活動にご理解、ご協力を頂きまして、心より御礼申し上げます。

昨年度よりファンクラブの皆様より年会費を頂戴しております。頂きました会費は、ファンクラブ運営のための諸経費として支出します他に、以下の活動についての一部補助、全額補助という形にて利用させて頂き、会計年度終了後には内訳を会員の皆様に報告させて頂きます。

会費を使用する内容

  1. シンフォニア・ホルニステン主催のコンサートの開催
  2. 会員の皆様との交流会(アンサンブル大会)の開催
  3. 会員の皆様からのご要望によるホルンクリニックの開催
  4. その他、シンフォニア・ホルニステンのメンバーとファンクラブ事務局との協議において適当であると判断される事業

会費納入については、多数ご要望がありました、ゆうちょ銀行にて口座を開設するとともに、ネットバンキングのご利用で、口座管理も簡単に行えるよう改善させて頂いております。

すでに今年度に入っておりますが、会期は4月1日より翌年3月31日とさせて頂きます。会員ご継続のお願いが大変遅くなってしましたことを深くお詫び申し上げます。

今年度のキャンプ、演奏会事業は現在日程等の調整を行っております。

以上のことを皆様にはご理解頂きまして、今後の会員ご継続を何卒よろしくお願いいたします。


年会費 1口 2,000円
ご寄付(任意)年会費にプラスされてご入金頂く金額

を下記口座へお振込の確認後に、会員ご継続とさせて頂きます。
会期は2017年4月1日~2018年3月31日

ゆうちょ銀行に口座をお持ちの方

お振込口座 ゆうちょ銀行
記号 17420
番号 95356531
宛名 ホルニステン・ファン

ゆうちょ銀行以外からのお振込の方

お振込口座 ゆうちょ銀行
店名 七四八(ナナヨンハチ)店番 748
預金種目 普通預金
口座番号 9535653
宛名 ホルニステン・ファン

以上

今後ともシンフォニア・ホルニステンをお引き立ての程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
敬具

NPO法人 シンフォニア・ホルニステン
理事長 林 伸行